大手ソフトウェア会社で一般事務/従業員の健康診断に関連した書類作成・手配など/土日祝休

時給1400円
※月収例:1400円×7.5h×22日=231,000円〜
※残業代、交通費別途支給
※昇給制度あり
ショウヨウ株式会社

ブランクある方も多数活躍!事務スキルを活かして長期で活躍できる職場です。ルーティン業務が8割で、17時半定時退社!

大手ソフトウェア会社で一般事務/従業員の健康診断に関連した書類作成・手配など/土日祝休

\大手メーカーの各事務処理を請け負っている会社での事務のお仕事/

今回は主に、従業員の健康診断や社宅に関する事務作業を担当して頂きます。
「知識がないから出来るか不安」という方も安心してください、
担当の先輩が基礎からしっかり教えますのでゆっくり仕事を覚えていきましょう!

【仕事内容】
・健康診断事務(スケジュール調整、病院予約、病院契約、連絡書発行、未受診督促、請求書チェック、受診結果ファイリング、労働基準監督署報告等)
・社宅入居、退去手配事務(手配依頼、進捗管理、問合せ対応、ファイリング等)
・病欠従業員に関する事務処理の補助(しおり作成、給与台帳作成、給与帳票出力等)
・電話とインターホン応答、郵便物の仕分けなどの庶務業務の補助

【30代スタッフの声】
妊娠・出産を機に退職し、しばらく子育てに専念していましたが、再度仕事ができる状況になったので就職活動をしていました。
私の中で「勤務地」と「残業があまりない」が絶対条件だったのですが、ブランクがあることもあり正社員での就職がなかなか決まりませんでした。
派遣は安定しないというイメージでしたが、こちらのお仕事の詳細を詳しく聞いていると長期で働ける方を希望されているとの事で、「派遣でも長期で働けるんだ」とイメージが変わりました。
お仕事は最初覚えることが多いので不安な気持ちでしたが、先輩が丁寧に教えて下さるので安心して勤務出来るようになりました。
色んな業務があるのですが、ルーティンなので自分で計画を立ててコツコツ処理していきます。
忙しい時は少し残業する事もありますが、残業する時は事前に申請が必要なので基本は定時退社です。
通勤のしやすさもバツグンで、家庭と両立しながら楽しく働けています。

梅田から電車で2分。駅直結ビルで雨の日も傘要らず。徒歩1分圏内にスーパー、ドラッグストア、コンビニ、飲食店、郵便局が揃っていてとっても便利!

大手ソフトウェア会社で一般事務/従業員の健康診断に関連した書類作成・手配など/土日祝休

■週払い制度あります!(規定あり)
お金がピンチ!そんなときも週払い制度があるので安心。

■休憩室、自販機あり
休憩室でゆっくりお弁当が食べられます。
冷蔵庫やポットも使えます。
周りに飲食店が多いので、外に食べに行く方も多いです。

■服装、髪色、ネイル自由!
派手すぎなければOKです。おしゃれも楽しめます。
個人ロッカーも完備しています。

■職場環境
地下鉄 肥後橋駅すぐ近く。駅直結のオフィスビルで通勤ラクラク。
空調の整った快適な環境で仕事ができます。
周辺にはスーパー、コンビニ、ドラッグストア、飲食店など何でもそろっています。
現在は、従業員全員女性。20代〜50代の、幅広い年齢の方が在籍。

●話題のSNSアプリに毎日投稿中!
当社の社員紹介、楽しい動画を投稿しています。当社の雰囲気を知ってほしいので「ショウヨウ」でチェックしてみてください。

●入社初日だけじゃない。定期的な職場訪問を欠かさないあなたの担当スタッフがいます。
仕事の進め方、コミュニケーションの取り方、職場の雰囲気などに慣れていただけるようサポートします。
どんな些細なことでも気になることは遠慮せずに相談してください。
仕事以外のことでも構いませんよ。みんなで親身になってお答えしますね。

●ショウヨウでは、派遣スタッフのキャリアアップもサポートしております。
自分が将来どんなキャリアアップを目指したいのかを無料でキャリアコンサルタント(国家資格)のサポートを受けながら実現を目指しませんか。
派遣社員から正社員を目指す方のサポートも充実しています(直接雇用実績あり)。

募集要項
お仕事No D11132 
会社名 ショウヨウ株式会社 
職種 大手ソフトウェア会社で一般事務/従業員の健康診断に関連した書類作成・手配など/土日祝休 
勤務地 大阪府大阪市西区
最寄駅・交通 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 
給与 時給1400円
※月収例:1400円×7.5h×22日=231,000円〜
※残業代、交通費別途支給
※昇給制度あり 
交通費 実費支給(上限15,000円/月) 
勤務時間 9:00〜17:30(休憩60分)
※月平均残業0〜10時間 
休日 完全週休2日制(土日祝)
※年間休日120日以上
※GW、夏季、年末年始休暇あり 
待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備  
・時間外割増賃金(時給割増25%)
・深夜割増賃金(時給割増25%)
・昇給・賞与制度
・退職金制度(ショウヨウに在籍して3年後から支給対象)
・定期健康診断(年1回)
・週払いOK(規定あり)
・有給休暇制度
・産休育休制度
・介護休暇制度
・社員登用制度
・原則禁煙
・私服勤務
・休憩室あり
・個人用ロッカー  
雇用形態 派遣社員 
応募条件 ・Excel、Word、Eメールを使用する事務職の経験がある方
(初級レベルの操作が出来ればOK)
・業界経験は不問です 
就業期間 即日〜長期!
就業中の方は入社日の調整可能です。 
採用プロセス 【応募受付について】
・電話応募 0120-598-590
・WEB応募 応募フォームから24h受付中

【応募からの流れ】〜応募から入社まで最短5日〜
・ステップ1) 応募
WEB、電話からお気軽にご応募、ご相談下さい!
コチラから登録日時のご連絡を差し上げます。
※電話番号は「06-6443-0760」からの着信となります。
※登録時の履歴書不要
※来社不要、WEB登録OK!

・ステップ2) 登録面談
来社不要、オンラインで登録完結!
あなたのご希望を丁寧にヒアリングします。
仕事内容、職場、待遇についてしっかりとご説明。

・ステップ3) 職場見学
実際に職場を確認して、疑問や不安はしっかり解消!

・ステップ4) 入社
初日は必ず営業担当が同行しますので安心して勤務開始できます。 
応募方法 ■電話応募
0120-598-590
■受付時間
9:00〜18:00
■WEB応募
応募フォームから24h受付中!
応募完了後、弊社からお電話差し上げます。 
企業情報
会社名 ショウヨウ株式会社 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている