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時給1450円〜1812円
※月収例:基本給のみで255,200円〜(1450円×8h×22日で計算)
※交通費・残業代別途支給
※昇給あり
※退職金制度あり
ショウヨウ株式会社
【飲食やアパレルなど接客経験のある方にオススメ】商品の購入を検討されている方へ商品の説明をして、カタカタっと簡単なデータ入力を行います。コールセンターでは珍しい土日祝お休み!長期休暇も取れるので旅行や帰省の予定も立てやすい*
\ 電話でお客様対応&簡単なデータ入力! /
【お仕事内容】
(1)製品の購入を検討されているお客様から電話が入ります。
(2)希望に沿ったエアコンや家電の説明を行います。
(3)お客様の情報をシステムにデータ入力。
・入社後は、1ヶ月半程度の研修があります。
・電話の取り方、マナーなど基本的なところからレクチャー。
・研修期間中のみ平日9時-17時勤務になります。
・電話対応はマニュアルを見ながらでOK。
・研修中も時給、待遇は変わりません。
【ポイント】
・評価制度が整っており、頑張り次第でどんどん昇給していきます。
・ライフスタイルの変化やスキルに合わせて業務や勤務時間の変更が可能なので、長く働け定着率が高いのが自慢。
【スタッフの声】
■職場の雰囲気
THEコールセンターという感じではない。
繁忙期は電話対応しっぱなしにはなるが横の方とお話をする時間(分からないことを聞く、多少の雑談)はある。
派遣スタッフ、社員さんみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
逆に電話だけに集中したい!という方は、向かないように感じる。
■しんどかったこと
研修中、始めは座学が多いので、集中力が切れるときがある。
でも、社員さんができるだけ楽しく研修できるよう工夫して下さっている。
研修中は覚えることが多い。
ロールプレイングでは色んな質問をされ、受け答えが大変だった。
実際に業務で電話対応する方がラクに感じた。
話し方のマニュアルはあるが、ロジック式ではないので、コミュニケーションが必要。
マニュアル通りの電話対応がしたい方には向かないかも。
■嬉しかったこと
エアコンについてお困りの方のお話を聞くので、親身に対応するととても嬉しい言葉をかけてもらえる。
電話して良かった、あなたに対応してもらって良かったなど言って頂けたときにとてもやりがいを感じた。
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(休憩60分)
※基本、残業なし(残業がある日は事前にお伝えします!残れなくても相談可能です! ) |
時給1450円〜1812円
※月収例:基本給のみで255,200円〜(1450円×8h×22日で計算)
※交通費・残業代別途支給
※昇給あり
※退職金制度あり
ショウヨウ株式会社
【希望の日に休みましょう】お問合せの受付&簡単カタカタ入力事務!休日は自分で決めれるシフト制なのであなたのプライベートや生活に合わせてお仕事をして頂けます!有給を使用して、1週間の連休を取るなども可能です。
【接客は好きだけどノルマは嫌という方にオススメ】
自社のエアコンを使用している方から「故障したかも!」などの連絡が入るので、症状を詳しくお伺いしデータ入力をします。
お客様に寄り添う仕事で、営業やノルマはありません^^
【お仕事内容】
(1)エアコンを使用中のお客様から問い合わせの電話が入ります。
「電源が入らない!」、「うまく動作しない!」など。
エアコンの型番や具体的にどんな状態なのかを詳しくお伺いします。
(2)対応したお客様の情報をシステムにデータ入力。
・入社後は1ヶ月程度の研修があります。
・座学、ロープレ、OJTの研修を通して電話受け答えや商品知識など基礎からしっかり学べます。
・研修期間中のみ平日9時-17時勤務になります。
・電話対応はマニュアルを見ながらでOK。
・研修中も時給、待遇は変わりません。
【ポイント】
・基本的には受電のみです。
・評価制度が整っており、頑張り次第でどんどん昇給していきます。
・ライフスタイルの変化やスキルに合わせて業務や勤務時間の変更が可能なので、長く働け定着率が高いのが自慢。
【スタッフの声(写真の皆さん)】
■職場の雰囲気
THEコールセンターという感じではない。
繁忙期は電話対応しっぱなしにはなるが横の方とお話をする時間(分からないことを聞く、多少の雑談)はある。
派遣スタッフ、社員さんみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
逆に電話だけに集中したい!という方は、向かないように感じる。
■しんどかったこと
研修中、始めは座学が多いので、集中力が切れるときがある。
でも、社員さんができるだけ楽しく研修できるよう工夫して下さっている。
研修中は覚えることが多い。
ロールプレイングでは色んな質問をされ、受け答えが大変だった。
実際に業務で電話対応する方がラクに感じた。
話し方のマニュアルはあるが、ロジック式ではないので、コミュニケーションが必要。
マニュアル通りの電話対応がしたい方には向かないかも。
■嬉しかったこと
エアコンについてお困りの方のお話を聞くので、親身に対応するととても嬉しい言葉をかけてもらえる。
電話して良かった、あなたに対応してもらって良かったなど言って頂けたときにとてもやりがいを感じた。
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分)
※6月〜8月の夏の繁忙期は月に20時間程度の残業あり |
時給1450円〜1812円
※月収例:基本給のみで255,200円〜(1350円×8h×22日で計算)
※交通費・残業代別途支給
※昇給あり
※退職金制度あり
ショウヨウ株式会社
【残業なし&お昼から】カンタン*内容を聞いてカタカタっと入力!休日は自分で決めれるシフト制なのであなたのプライベートや生活に合わせてお仕事をして頂けます。有給を使用して、1週間の連休を取るなども可能です。
【接客は好きだけどノルマは嫌という方にオススメ】
自社のエアコンを使用している方から「故障したかも!」などの連絡が入るので、症状を詳しくお伺いしデータ入力をします。
お客様に寄り添う仕事で、営業やノルマはありません^^
【お仕事内容】
(1)エアコンを使用中のお客様から問い合わせの電話が入ります。
「電源が入らない!」、「うまく動作しない!」など。
エアコンの型番や具体的にどんな状態なのかを詳しくお伺いします。
(2)対応したお客様の情報をシステムにデータ入力。
・入社後は1ヶ月程度の研修があります。
・座学、ロープレ、OJTの研修を通して電話受け答えや商品知識など基礎からしっかり学べます。
・研修期間中のみ平日9時-17時勤務になります。
・電話対応はマニュアルを見ながらでOK。
・研修中も時給、待遇は変わりません。
【ポイント】
・基本的には受電のみです。
・評価制度が整っており、頑張り次第でどんどん昇給していきます。
・ライフスタイルの変化やスキルに合わせて業務や勤務時間の変更が可能なので、長く働け定着率が高いのが自慢。
【スタッフの声(写真の皆さん)】
■職場の雰囲気
THEコールセンターという感じではない。
繁忙期は電話対応しっぱなしにはなるが横の方とお話をする時間(分からないことを聞く、多少の雑談)はある。
派遣スタッフ、社員さんみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
逆に電話だけに集中したい!という方は、向かないように感じる。
■しんどかったこと
研修中、始めは座学が多いので、集中力が切れるときがある。
でも、社員さんができるだけ楽しく研修できるよう工夫して下さっている。
研修中は覚えることが多い。
ロールプレイングでは色んな質問をされ、受け答えが大変だった。
実際に業務で電話対応する方がラクに感じた。
話し方のマニュアルはあるが、ロジック式ではないので、コミュニケーションが必要。
マニュアル通りの電話対応がしたい方には向かないかも。
■嬉しかったこと
エアコンについてお困りの方のお話を聞くので、親身に対応するととても嬉しい言葉をかけてもらえる。
電話して良かった、あなたに対応してもらって良かったなど言って頂けたときにとてもやりがいを感じた。
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
13:00〜22:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません |
時給1450円〜1812円
※交通費・残業代別途支給
※昇給あり
※退職金制度あり
ショウヨウ株式会社
【希望の日に休みましょう】電話で問い合わせ対応&簡単カタカタ入力事務!休日や勤務時間は自分で決められるシフト制なのであなたのプライベートや生活に合わせてお仕事をして頂けます!有給を使用して、1週間の連休を取るなども可能です。
【接客は好きだけどノルマは嫌という方にオススメ】
自社のエアコンを使用している方から「故障したかも!」などの連絡が入るので、症状を詳しくお伺いしデータ入力をします。
お客様に寄り添う仕事で、営業やノルマはありません^^
【お仕事内容】
(1)お客様からの問い合わせ対応
空調に関してお客様から電話で問い合わせがありますので、状況を詳しく伺います。
修理の必要があれば、修理日程の調整を行います。
(2)対応したお客様の情報をシステムにデータ入力。
・入社後は1ヶ月程度の研修があります。
・座学、ロープレ、OJTの研修を通して電話受け答えや商品知識など基礎からしっかり学べます。
・研修期間中のみ平日9時-17時勤務になります。
・電話対応はマニュアルを見ながらでOK。
・研修中も時給、待遇は変わりません。
【ポイント】
・週3〜週5、1日実働5〜8時間、毎月自由に申請OK!プライベートの予定に合わせて無理なく勤務いただけます。
・評価制度が整っており、頑張り次第でどんどん昇給していきます。
・ライフスタイルの変化やスキルに合わせて業務や勤務時間の変更が可能なので、長く働け定着率が高いのが自慢。
【スタッフの声(写真の皆さん)】
■職場の雰囲気
THEコールセンターという感じではない。
繁忙期は電話対応しっぱなしにはなるが横の方とお話をする時間(分からないことを聞く、多少の雑談)はある。
派遣スタッフ、社員さんみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
逆に電話だけに集中したい!という方は、向かないように感じる。
■しんどかったこと
研修中は覚えることが多い。
ロールプレイングでは色んな質問をされ、受け答えが大変だった。
実際に業務で電話対応する方がラクに感じた。
話し方のマニュアルはあるが、ロジック式ではないので、コミュニケーションが必要。
マニュアル通りの電話対応がしたい方には向かないかも。
■嬉しかったこと
エアコンについてお困りの方のお話を聞くので、親身に対応するととても嬉しい言葉をかけてもらえる。
電話して良かった、あなたに対応してもらって良かったなど言って頂けたときにとてもやりがいを感じた。
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
9:00〜18:00の間で実働5〜8時間勤務
※希望の勤務時間は毎月申請できます
※6月〜8月の夏の繁忙期は月に20時間程度の残業可能性あり |
時給1200円〜1500円
※月収例:基本給のみで192,000〜
(1200円×8h×20日勤務で計算)
※残業代、交通費別途支給
※賞与、昇給あり
ショウヨウ株式会社
志望動機は必要ありません。話すのが好き、サポートが好き、そんなあなたを求めています!
健康食品やコスメの注文受付・問い合わせ対応をしている部署に配属!
コールセンター未経験から活躍している先輩がたくさん!
20代〜30代の男女が活躍中!和気あいあいと明るく楽しい雰囲気です。
【仕事内容】
・TVCM、Web、新聞を見たお客様からコスメや健康食品に関する問い合わせが入るので対応します。
(対応方法についてはマニュアルを完備しています)
・問い合わせいただいた内容についてシステムにデータ入力を行います。
・その他簡単な付帯業務をお願いする可能性があります。
・未経験の方でも安心して働けるよう研修制度が充実しています。
【30代女性スタッフの声】
前職はアパレルショップの販売員でした。
残業が多く身体への負担が大きかったので退職しこちらに転職しました。
最初は派遣で入ったので、何か月か働いたら辞めようと思っていたのですが、
社内の雰囲気がとてもよく、居心地がいいので正社員登用していただき続けています。
受電がメインなので心理的な負担が少なく、話し好きの私にはピッタリの仕事です。
コスメや健康食品を扱っているので商品にも興味が持て、とても楽しく働いています。
勤務地 |
大阪府大阪市西区 |
勤務時間 |
9:00〜23:00の間で実働8時間勤務(休憩60分)
※勤務時間帯はお選びいただけます
※9-18時、13-22時など様々
※残業はほとんどありません |
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